『アスガルド』 ハデス鯖の魔術師 ロロンのプレイ日記です☆
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
地元の花火大会
今日は、地元の花火大会です(^^)
家のベランダからも多少見えるけど、
友達に誘われて久々現地まで見に行くことに(゚▽゚*)おー。


帰り道がすごく混む(車で30分で帰れる道が何時間もかかる)と聞いたので

ろろ『オムツ、買った方がいいだろうか・・・(-""-;)』←真剣
と悩んでたら

旦那さん『お前は要介護2か( ゚Д゚)』

とツッコまれました( ▽|||)
※結局買いませんでした( ▽|||)
【2015.07.20 (Mon)】 リアル日記
最後のアスガルド日記⑥

結局、

1818.jpg



でも、狩り終わってアジトへ書飛び~。









とか言いつつ、

1819.jpg

へ飛ぶ(o^∇^o)




1820.jpg

【2015.07.20 (Mon)】 アスガルド♪
最後のアスガルド日記⑤

最終イン日、とりあえず、



1816.jpg

狩りに連れてってと頼む∈(*´┏エ┓`*)∋←ソロだと火山がせいいっぱい











行き先は、とりあえずMC3!(「とりあえずビール!」的な?

1817.jpg



今日は、ここまで**************************************************************
寝ます!(=_=)眠い。。。
オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…

【2015.06.29 (Mon)】 アスガルド♪
最後のアスガルド日記④

最後のアスガルド日記と言いつつ、
撮ったSSが、まだ残ってて終われそうにない_| ̄|○



1809.jpg吟でもインしてみた!





荷物がグチャグチャである( ▽|||)
1811.jpg



後日、また時間が空いた時に、続き書きますΣ(ノ∀`*)ペチ
夕飯作ってきます♪

*****************************************************************************

春巻きでした∈(*´┏エ┓`*)∋好きです。春巻き☆



さて、今度こそ本当に最終イン日。




仕事を定時で切り上げて、
早めにインしたものの、早すぎた!?
ギルメンさんのイン率が悪い( ▽|||)ガーン






アジトにいたら、
1500日ぶりにインした美亜ちゃん現る!

1812.jpg




操作のやり方を忘れたようなので、

1813.jpg





1815.jpg














そんな2人は、

1814.jpg

ダレ?ダレ?∈(*´┏エ┓`*)∋








Qさんの戦ギルの人でしたΣ(ノ∀`*)ペチ



(・_・*).。oO(なぜ、うちのアジトで落ちてたんだろ?
って思ったけど、
そういえば、うちのアジト、
Qさんの戦ギルのアジトだった所を使わせてもらってたんだった( ▽|||)




美亜ちゃんの方が、

美亜(・_・*).。oO(なぜ、うちのアジトに見知らぬ人が・・・?

と、思ったかもΣ(ノ∀`*)あははん

【2015.06.28 (Sun)】 アスガルド♪
最後のアスガルド日記③

訂正!
先の日記のSS。最終イン日じゃなくて、
その前日でした(〃゚д゚;A アセアセ・・・




最終イン日の前日は、火山でtソロ∈(*´┏エ┓`*)∋
1798.jpg




リアルの職場にtが現れる、という夢を見たことがあります( ▽|||)








**********************************************************
それと、ネタじゃなくてごめんなさいm(_ _)m
個人的なSSになりますが、フレンドリスト載せさせてください。

皆が、マイソシアにちゃんと居たんだよって事を、
何か残しておきたいんです。
皆、名前勝手に載せてごめん!最後だから許して~(ノ∀`*)

ゲーム始めたばかりの頃に、即席狩りで登録したきり
高レベなってからは、ほぼ、連絡とってない方もいますが(汗


単純にSSを撮った順で。
1799.jpg

タネコ(本名 胤智r)の。
1800.jpg
弟弟子のぽこ、聖の嫁さん、うい兄ちゃん、師匠、Qさん、ミレさん、タカちゃん





1801.jpg

メインで1stの魔 ロロンの
1802.jpg
友達がネタで作った「エロロン」が一番上に来てますが・・・( ▽|||)変なキャラ作るな!


1803.jpg
1804.jpg
妹弟子のしぃちゃんが、リアルで元気でいる事を祈ってます。







1806.jpg

お遊びで作った修は、
1807.jpg
師匠と弟しか登録してないなΣ(ノ∀`*)ペチ
ちなみに、「ヒデヨシ」は、豊臣秀吉じゃなくて
「アタゴオルは猫の森」っていう漫画の登場人物(登場猫?)です。(師匠談)







1808.jpg

2ndの聖は、
1805.jpg
他のキャラのリストと重複するねΣ(ノ∀`*)ペチ

まだ、埋まってた気がするけど、SS撮り忘れたぽい_| ̄|○
そして、これ以外のキャラのFLも、SS撮り忘れたぽい_| ̄|○


【2015.06.28 (Sun)】 アスガルド♪
| BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ロロンのアスガルド日記☆ All Rights Reserved. 【 / 】
